【新刊】お子さまにとって最高に楽しみなイベント「お誕生日」をテーマにしたシールブックが登場!「やさしいシールブック ハッピーバースデー」発売。

2021年2月19日

 

 

小さなお子さまでも扱いやすい大きめなシールを取り入れた「やさしいシールブック」シリーズに、お子様ご自身、ご家族にとっても特別な一日「お誕生日」をテーマにした「やさしいシールブック ハッピーバースデー」が新たに仲間入りしました。

 

「今日は楽しみにしていた誕生日。なにを着ようかな?」
「お部屋の飾りつけをしよう」
「どんなケーキが食べたい?」
「みんないっしょにハッピーバースデー!」

 

カラフルなイラストで描かれたお誕生日の一日の4シーンを、主役の衣装を選んで着せたり、風船で飾りつけをしたり、お友だちを招待してケーキや大好物をテーブルにならべるなど、思い思いに楽しみながらシールをはって表現してください。

 

「やさしいシールブック」シリーズの大きめなシールは、おとなが見守っている中で自分の力を発揮してのびのびと取り組むことができるので、お子様の「できた!もっとチャレンジしたい!」という心を育てることにつながることでしょう。
めいろやまちがいさがし、ぬりえのページもあるのでシール遊びとは別の学びにも触れることができます。

 

こどもに人気のシールブックだからこそ、お子さまやお孫さんへのプレゼントとしてはもちろん、お友だちへの誕生日プレゼントにも大変おすすめです。

 
 
 

【商品名】「やさしいシールブック ハッピーバースデー
【発売日】2021年2月19日
【シリーズ】やさしいシールブック シリーズ
【イラスト/デザイン】たはらともみ
【サイズ】 140mm×200mm
【内容】全16ページ(シール4ページ、カラー台紙4ページ、ぬりえ・まちがいさがし他4ページ)、シール40枚